高橋竹山コンサート無事公演終了!

おかげ様で、NSPプロジェクト定期公演Vol.4『高橋竹山コンサート』無事終了いたしました!
たくさんの方にお越しいただき、会場は大いに盛り上がり素敵な笑顔があふれて閉演いたしました。


 

CIMG0967

蜘蛛の糸を弾くような音色は天に舞い上がるような旋律を奏で、また力強い歌声は聴衆の心に強く響いておりました。
会場のお客様と一体となって奏でられた音楽は一層の盛り上がりをみせ、蒸し暑い梅雨の夜風を吹き飛ばし、さわやかな笑顔溢れる演奏会となりました。


 

CIMG1010



竹山氏の奏でる津軽三味線の音色と歌声は聴衆の心に大きな感動を残し、拍手が鳴りやまず、アンコールにも応じてくださいました。

竹山氏のお人柄溢れる約2時間にわたる演奏会となりました。

 

CIMG0992-tebure

 

今回、ご縁をいただき高橋竹山氏と再びご一緒させていただけたことを心からありがたく思い、感謝申し上げます。
これからもより多くの方とお寺を繋げていけるよう、NSP一同精進してまいりますので、皆様これからも何卒宜しくお願い申しあげます。


 

--- コメント ---