2013年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
深々と雪が降り積もり、本山も雪化粧をまとっております。


 昨年少人数で発足したNEO證誠プロジェエクト。我々NEO證誠プロジェエクトにとって、とても大きな挑戦の年となりました。證誠寺での初のイベント開催ということもあり、未経験な私達には、まるで暗闇の迷路の中から一つの小さな光を見つけるようなもので、試行錯誤の中で前進しようと努力をいたしました。しかし、初めてということもあり、至らない点、反省すべき点も多々ございました。
 ですが今回、NEO證誠プロジェエクトイベント第1弾として、證誠寺御影堂をお借りし高橋竹山先生にコンサートを行っていただいたことは、私達NEO證誠プロジェエクトにとって大きな一歩となりました。今回のイベントで経験した様々なことを糧に、次に繋げていきたいと強く思っております。その際は、たくさんの方々のお言葉、優しさ、ご尽力並びに様々なご意見を頂戴いたしました。今年は、そのお気持ちに応えられるよう、更に努力をいたします。
 第1弾で種が生まれ、イベントを重ねる毎にその種が成長し、いつか大輪の華を咲かせられるよう、これからも日々精進していく所存であります。

これからもみなさまのお力添え、ご協力を賜りたく今後ともよろしくお願い申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。何卒今後とも宜しくお願い申し上げますと共に、みなさまのご健勝を心より願っております。

--- コメント ---